令和時代を生きる30代の日常思考記録

日々考えたことを適当に綴っていきます

臨床心理士試験 徹底対策テキスト&予想問題集

こんにちは。

権藤 権藤 雨 権藤

そんな気分で記事を連投しています。

書きたいときに書けるだけ残しておく。

現状はそのようなスタイルでやってみようと思います。

 

臨床心理士試験を受験した際に使用したテキストです。

全般的にわかりやすくまとめられていました。

後は問題を解いて解いて解きまくったことを懐かしく思い出します。

平易な参考書ではありますが、意外と覚えていないことがありますので、

試験対策の参考書の一冊としては、候補に入ってくるのではないでしょうか。

 

基本的には試験対策用の書籍ですので、試験が終了してからは、本棚の肥やしになるのか、捨ててしまうことになりますので、がんがん使っていきましょう!

 

'18-'19年版 臨床心理士試験徹底対策テキスト&予想問題集

'18-'19年版 臨床心理士試験徹底対策テキスト&予想問題集

  • 作者: 心理学専門校ファイブアカデミー
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2018/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る