令和時代を生きる30代の日常思考記録

日々考えたことを適当に綴っていきます

ポケモンGOはじめました

今年の7月から友人の勧めでポケモンをはじめました。

当初はスマホポケモンなんてと、拒否的な私でしたが、

やってみるとおもしろいですね。

 

特に対人戦がおもしろいし、みなさん手ごわい。

ただ、始めて2か月の私でもそこそこ勝てる。

そこがまたおもしろい。

 

 

現在はTL35 青

今シーズンのバトルリーグは現在ランク8です。

 

目標はランク10にさせて頂きます。

基本的には課金をしない予定です(イベントによっては検討)。

初心者からランク10に上り詰める過程を残せればと考えています。

 

今後は現在参戦中のプレミアカップ(制限なし)の分析記録を残していきます。