令和時代を生きる30代の日常思考記録

日々考えたことを適当に綴っていきます

あなたの番です

かなり話題になっていますね。

私も毎週楽しみに見ておりましたが、

いよいよ来週で最終回ですね。

真犯人は映画やその他コンテンツでとならぬことを期待しています。

 

自然発生的に考察というブームが生まれるくらいですから、

最近のドラマにはない何かがあったのだと思います。

 

今さら(ネット上で考察されたものを眺めた)、

私が考察を述べるのも遅すぎると思いますので、

一視聴者として、結末を味わっていきたいと思います。

 

最近は仕事と家の行き来が定着しておりまして

運動不足となってしまっています。

そのためか、加齢のせいかわかりませんが、

身体を動かすと「バキバキ」や「ゴリゴリ」といった音が響いてきます。

 

そこで、我が家では2か月くらい前から、新しく導入したものがあります。

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

このストレッチポールの上に乗って背中を伸ばしています。

身体の凝りが解消されて、なかなか気分が良いです。

また、立てかけておくことが可能なため、保管に大きなスペースが不要です。

 

猫背等で姿勢が悪い方にも有効ではないかなと思います。

詳細な使用方法は各個人で調べていただければと思います。