令和時代を生きる30代の日常思考記録

日々考えたことを適当に綴っていきます

この世界の片隅で小さな幸せを願い続けます

こんにちは

本日の昼食は御蕎麦を頂きました。

毎日ほとんど大きな変わり映えのしない日常を送ることができています。

若い頃に比べると、悪く言えば淡々と過ぎてはいるものの、

平穏に暮らしていれることの幸せを忘れずに生きていたいものです。

 

世界の隅っこでひっそりと記事を書いている私のブログには

中々、人様が辿りついてはおられないのが現状です。

ただ、奇跡的にたどり着いてくださった方々より

お星さまを頂くことができました。

昨日ははてなブログさんのお題の力を拝借したのですが、

お星さまを3つも頂きました。

 

筆者は突然の「星3つ」に驚きを隠せないのでありますが、

お星さまをくださった方に感謝申し上げます。

なんというか、励みになりますし、身の引き締まる思いですね。

 

私の変わらない日常の中に新たに小さな明かりが灯ったようで、

少しだけ温かい気持ちを味わわせて頂いております。

 

感謝の気持ちを忘れずに、身の回りの方々に優しい気持ちで応対していきたいです。

皆様の週末に幸運が舞い込むことを願っております。