令和時代を生きる30代の日常思考記録

日々考えたことを適当に綴っていきます

自称夏男が今年の夏を思い起こします

皆様ご無沙汰しております。

何かとバタバタしたせいか、やる気が出ないせいか

ブログの更新がままなっておりません。

 

更新頻度の高い方は本当にすごいですね。

私のブログも自然消滅一歩手前だったところですが、

なんとか本日パソコンを起動いたしました。

 

少し遅くなってしまいましたが、

今年の夏を総括してみようと思います。

 

夏に生まれた私は青い空と白い雲を見ると

元気が湧いて湧いてきます。

 

だがしかしです。

社会人になってからというものの

仕事と家の往復になることが多く、なかなか楽しめていません。

 

今年の夏はといいますと・・・え・・・・なにしたんだだろう・・・

という感じで、きっと仕事をしていたのと・・・

遊びは・・・友人とお酒を飲みに出たくらいでしょうか・・・。

 

私の夏らしさって・・・

いや・・・きっと何かあると思うんです。

ただ。思い出せないだけです。

 

ひとつ言えるのは海にも山にも川にも行っておりません。

その周辺を車では通りすぎてはおりますが・・・

夏の風物詩の花火も見ていません(TVで見ました・・・)

 

なにしてたんだろう。

朝起きて仕事いって帰ってビール飲んで

本読んで寝て。

 

情けないです。思い出せないです。

なので妻に聞いてみました。

私「今年の夏は何かしたっけ?」

妻「なんもしてないよ今年は。葬式があってなんやかんやで終わったね」

 

ということで

私はこの夏なにもしていないということがわかりました。

令和元年の夏はなにもなかったです。

 

来年の夏は何かありますように

皆様も残暑にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「夏を振り返る」